トリプルエックスの入会に必要な情報

貴方にとって最高のアダルトサイトを提示するのが私の使命。

口コミや評判中心の比較サイトで得られない情報公開に努めます。

xxx-av

比較サイトの中では、旧作ばかり、短尺動画が多い、モザイク動画が多少なりとも混じってるということで低評価されるトリプルエックスですが、それは、大きな間違いです。

確かに、上記特徴は当てはまりますが、だからといって、それがマイナスに発展するのは強引だとしか思えないのが率直な意見です。

トリプルエックスは、新旧海外スタジオ30以上を取り扱う、無修正動画サイトの中でも一番多様なコンテンツを形成しており、有名なカリビアンコムや一本道では楽しめない動画ばかり扱ってます。

すなわち、いくら旧作ばかりとは言っても、新作サイト以上に抜ける動画に恵まれる事を意味します。

その事実を知ってるのか、偶然、トリプルエックスが目に止まったのか、そこまでは判りかねますが、貴方がトリプルエックスに関心を抱いたのは間違ってません。

主な利用層

無修正動画を、安く沢山楽しみたいユーザーに受け入れられてます。

  • 色々なジャンルの動画を楽しみたい
  • 抜けると定評の素人AVを楽しみたい(KIWAMI)
  • 無修正だからこそ期待したい卑猥描写を求めてる
  • 希少価値のある国内メーカー裏流出物を沢山見たい

新旧問わず充実した内容と、財布に優しい入会プランに魅力を感じる利用者が非常に多いです。

ライバルより秀でた特徴

大量配信サイトの代表格として、オナクルとオマニーがライバルとして挙げられます。両者に比べ、どの部分が秀でてるのでしょう?

  • 総配信数に対し、無修正動画の割合が高い
  • 何処にも出回ってない国内メーカー裏流出物を扱ってる
  • 買い取りや独自ルートで入手した独占動画を扱う

大量配信サイトの中で、一番無修正動画に集中しやすい環境を構築してます。

利用者の声・評価レビュー

初心者から、数千本単位の視聴経験を有すヘビーユーザーまで、幅広いユーザーから抽出した声です。なお、これらの感想は独自調査によるものです。

入会歴:3ヶ月|氏名:小倉さん|年齢:32歳

比較サイトじゃ、あまり高評価じゃなかったから入会するのに凄く悩んだけど、入会後は入って良かったと思ってます。カリビアンコムやTOKYO-HOTじゃ見れない動画が多いし、色々なジャンルの動画を扱ってるから飽きないのが良いですよね。

入会歴:4年|氏名:江崎さん|年齢:36歳

元々、AVは新作じゃないと駄目な価値観で、もっぱらカリビアンコムや一本道ばかり使ってたんだけど、書いたレビューが消されて以来、使う気が失せたんだよね。なんか、聞いた話だと、評価の低いレビューを消すらしく、僕以外にも消された人が多いんだって。僕は、高い金出してまで不快な気分を味わいたくないし、新作だからといって、凡作しか配信しないカリビアンコムには愛想ついたからトリプルエックスでいいや。

入会歴:6年|氏名:杉浦さん|年齢:23歳

トリプルエックスって、何気にHey動画のPPV沢山配信してるからコスパ良いんだよね。あと、無修正動画が多いから、モザイク嫌いな俺には都合がいい。

入会歴:2年|氏名:高瀬さん|年齢:29歳

カリビアンコムが有名だから一回入会してみたんだけど、抜ける動画が少ないんだよね。毎日更新するわけでもないし。高いだけにしか思えなかったからトリプルエックスに乗り換えた。ここは安くて色々な無修正動画が見れるからオススメですよ。

入会歴:1年|氏名:杉本さん|年齢:25歳

初めてアダルトサイトを利用するのに高額なのは不安があったから、たくさん見れるトリプルエックスを選んでみました。スマホ対応じゃないのは残念だけど、それ以外は満足してます。個人的な発見は、新しいAVより昔のAVのほうがエロかった事。上手く説明できないけどリアルなんですよね。

入会歴:5年|氏名:間宮さん|年齢:37歳

カリビアンコムより、トリプルエックスの方が単純に抜ける動画が多い。俺はAVにあまり詳しくないけど、DMMで見覚えある動画の無修正版が多いからなのかな。ゴリゴリ抜けるのが多いし、カリビアンより安いから重宝してます。トラブルもないから、無修正はここだけで十分。

入会歴:4ヶ月|氏名:椎名さん|年齢:35歳

DTIの無修正動画サイトにいくつか入会してみたんだけど、入会費が高いだけで、どれも抜けなくて駄目だった。無修正動画は抜けないって2ちゃんねるの書き込みにあったから、最後だと思ってトリプルエックスに入会したら良かった。僕はあまりAVを見ないから詳しくないけど、昔に作ったぽい動画のほうがエロい。安くて沢山見れるから、AVはここで十分ですね。

古い=抜けないというイメージを強く抱く利用者が、意外な事実を知って驚くことが多いようです。マニアからすれば常識ですが、アダルトは昔のほうが制作レベルが高かったんですね。

顧客満足度

これらの顧客満足度は、ユーザーレビューや特定掲示板などの可視性ある情報ではなく、独自調査を基にしてます。あと、特定ユーザーを対象にせず、初心者から上級者まで幅広く聴取してますので、精度は高いはずです。※対象人数50名


  • 純粋に入会して良かった90%
  • コストパフォーマンスが良い86%
  • 女優の質が高い78%
  • トリプルエックスは抜ける92%
  • 再入会したい74%

新旧問わず、無修正動画専門サイトの中で、一番評価が高いです。入会プランが手頃、多様なコンテンツ、抜ける動画が多い、この3つを高く評価する利用者が多いのが印象に残りました。

選ばれる3つの購入プラン

他に、Vプリカ / VISAデビット / auWALLETが使えます。

90日VIP
  • 契約期間:90日
  • 料金:$ 95
  • 優遇割引:$ 10
  • 一日換算:$ 1
  • DL制限:10GB
  • 対応端末:
30日一般
  • 契約期間:30日
  • 料金:$ 35
  • 優遇割引:$ 0
  • 一日換算:$ 1.1
  • DL制限:5GB
  • 対応端末:
180日VIP
  • 契約期間:180日
  • 料金:$ 180
  • 優遇割引:$ 30
  • 一日換算:$ 1
  • DL制限:10GB
  • 対応端末:

  • 自動課金方式(オートチャージ)です。退会手続きしない限り、契約プランの日数に沿って自動延長します。
  • 課金を止めたい場合、更新予定日の2日前までに手続きください。
  • 退会手続きが完了しても、契約満了日まで利用できます。
  • 退会手続き完了次第、会員ランクがダウングレードします。(例)VIP→一般

トリプルエックス公式サイト
最新状況は、こちらで確認ください。

よくある質問は、公式サイトのFAQページを参照くださいませ。